見出し画像

波乱万丈記②            小中時代のネガティブな出来事

波乱万丈記①話を読んでいただいた皆様、私の物語に興味を抱いていただきありがとうございます!

さて今回は第2話になりますが、1話の生い立ちからの続きで小中学校で起きたネガティブな出来事をお話していきたいと思います。

まぁ、女子の皆さんなら小中学校の時に無視をされたりとか、意地悪をされたりとか何かしら嫌な思いをされた事ってあるのかなと思いますが。
私もね小学3年生まではいじめられたりとかされた事もなかったし、学校が嫌なんて思ったこともなかったんですよね。


あの転校生が来るまでは、、、

ここから先は

4,037字 / 3画像

¥ 200

サポートは1人でも多くの方が笑顔の生活になれる発信の活動資金として使わせていただきます☺️