見出し画像

おはなのこうえんへ行ってきました。

急に思い立ち、娘と二人、公園へふらりと出かけてきました。
お昼ご飯に、コンビニのおにぎりを買って。
外の空気の中で、お昼ご飯を食べたいなぁとぼんやり思いつつ、いざ出発!

菜の花の見ごろは過ぎて、これからは、ポピーの見ごろを待つ公園。
うっすらと残った菜の花を写真に収めたり、娘にカメラを向けたり。

日曜日らしい過ごし方だったような・・・
でも、お日様にあたると疲れてしまいますね。

たくさん、お昼寝もしたのに、眠たいです。

帰りに転んでしまって
「ずんちゃん、おはなのこうえん、たのしくなかった」
って言っていたけど、また近いうちにどこか一緒にいきたいと思います。

ちなみに、おはなのこうえんは、正式名称ではなく
わたしたち親子の中での通称です。
季節ごとに、さまざまなお花を楽しめる公園なので
”おはなのこうえん”です。

こうして、少しずつ思い出が増えていくんだろうなぁ。

いただいたサポートは、今のところパソコン購入資金や機材の購入資金へ使用予定です。