見出し画像

ツジトケイVol.35

書くのが遅くなってしまいました。
12/24(日)
ツジトケイVol.35
お越し下さいました皆様、配信ご視聴、ご支援いただきました皆様、ありがとうございました。

今年最後のライブでした。

今回は配信無料だったのでアーカイブあります。


ハロウィン以上のコスプレ率とでも言いましょうか、サンタとトナカイが溢れた夜で皆さん素敵でしたよ。


赤鼻のトナカイ
キミ座流星群
コロライン(aively)
チューインガム
ホワイトキャンバス
エンドレステープ(ツージー)
No November
ないがしろNovember
もう一度そばで(ツージー)
躍動(aively)
冬の稲妻(アリス)
おばあちゃんのクリスマス
(桂雀三郎 with まんぷくブラザーズ)
クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって
(クレイジーケンバンド)
クリスマス・イブ(山下達郎)
光と影のシンフォニー

-EN-
硝子の少年

クリスマスソングも交えてお送りしました。
16日のポテキでのライヴでも魅せてくれたケイくんのギターの味付け。
それがとても映えた「クリスマスイブ」が僕の中で印象的でした。

そしてそれと対称的?な「おばあちゃんのクリスマス」
これは二人以上でやりたいというのがずっとあったので今回いれました。

「我が家のクリスマスケーキは仏様のおさがり」
こんなパワーワード耳にしてしまったら頭から離れない笑

今年も一年、皆様にたくさんお世話になりました。
本当にありがとうございました。
TOBIRA以外のライヴハウスにもツジトケイとして出演できたりと良い経験もできました。
来年は2月に東京遠征も決まってますので、そちらも是非よろしくお願いします。
その前に1/13(土)にツジトケイVol.36がTOBIRAでありますので是非ともよろしくお願いします。

あと数日で2023年ともおさらば。
2024年はどんなことができるか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?