見出し画像

OneManShowVol.19+3

配信ライヴご覧くださいました皆様、ご支援くださいました皆様、ありがとうございました。


今回は山下達郎カバーNightと題しまして達郎さんの曲オンリーでお届けしました。
いかがでしたでしょうか。

ターナーの汽罐車
ポケットミュージック
甘く危険な香り
エンドレスゲーム
世界の果てまで
あしおと
PAPER DOLL
希望という名の光
レシピ
人力飛行機
パレード
RIDE ON TIME

-EN-
新東京ラプソディー
YOUR EYES

まだやったことのない物も用意してやってみようと新旧織り混ぜた曲たち。
昔一人で唄い始めたころからやっているけども随分とノリと解釈が変わってきたなと思う曲もあったり、少しは音楽の何かをまた理解できたのかななんて。

RIDE ON TIMEはキーを下げてやれば良かったなと思いながら…(何故かそこに思考が至らなかった)

僕の趣味に付き合っていただくような今回でしたが、少しでも楽しんでもらえたり発見があったりしたならばそれはとても嬉しいことです。

第二回は…
またやれそうだったら、機会あればどこかでやろうと思います。

ありがとうございました。



達郎さんやるならこのコーラス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?