見出し画像

20230811梅田ポテトキッド

11日梅田ポテトキッド、お越しくださいました皆様、ありがとうございました!


変な人と言われると喜ぶ人たち。
曲名を書いたくじ引きを引いて歌っていくこのライヴ。
何が出るドキドキよりも、最初と最後を気にしてしまうようになってきました。

唄っていない間は相手の曲に入ったりただ聞いていたり。

アレンジの難しさと醍醐味みたいなのを感じながら。

うまくいきそうなときは頭の中に確かな道筋ができて、そこを走っていくようなそんな感覚があって、プラス今回はマーチンでやったせいか「あんた最高やな」ってギターに思いながら弾いていました。(なんやそれ)
あとはそういう時にケイくんが唄いにくくなければよいなっていうところだけでしょうか。

アフパも皆さん参加いただきありがとうございました。

パエリアでてきたYo

パエリア作れるかな。
いやいや無理だ。


次のポテキのツーマンは12/16(土)に決まりました。
また是非よろしくお願いします。


田爪ケイ
きみがいたから

今日も好き
陽だまり /村下孝蔵
アナタヒトリ
曖昧ハミング

ツージー
東京タワー / 坂本健
逢いたい夜は
RAINY DAYS
ダンスはうまく踊れない / 井上陽水
COLORS
言えなかった言葉を / 山下達郎


光と影のシンフォニー(二人で)


白の浴衣にしてみました



ケイくんにも提案してW浴衣で



くじ引き一部



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?