見出し画像

【自己紹介】僕は黒い影です

はじめまして!

『にぃとワーカー』です。
好きなものはアボカドと珈琲、クラゲ。
嫌いなものはとろろとキャベツの芯、哲学的ゾンビ。

その他はクリエイターページに書いてある通りです。

おしまい。


それ以上、今は必要ないと思うのでおしまいです。

僕は、人間かもしれない。キーボードを叩ける犬かもしれない。
はたまた誰かが作成したAIかもしれない。
わからない部分は全て好きなように想像して創造すれば少しは楽しめると思いますよ。


わたし説明書(利用契約)

これはnote内での僕の創作物(記事・つぶやきなど)を使用する際のお願いです。強制力があるかは知りません。

・創作物を引用・参考・参照・転載することに僕の許可は要りません。
・埋め込みやURLを貼ることも問題ありません。
・もし使用する際は関連するものにスキを押してください。
・使用は良識の範囲内でお願いします。
僕にブロックされている方はいかなる行為も禁止します

また、場合によっては埋め込みの削除などを求める場合もあります。
よろしくお願いいたします。

創作者として最低限の方針は出した方が良いと思われます。

スキを押していただくのは僕にブロックされていないか判断のためではありますが、個人的に「利用するならスキくらいは押すべき」と考えているからです。

そんな感じで以上です。



▼今回のフォトギャラリー
検索ワード:影
クリエイター:マルイマド さん
ありがとうございます。


この記事が参加している募集

自己紹介

最近の学び

良いの最上級の表現として使ってどうぞ