見出し画像

反射する折りたたみ傘、クラファン中です

現在Makuakeにて、再起反射する傘をクラファン中です。
興味がございましたら、ぜひ下記リンクからMakuakeのページをご覧ください!
プロジェクトは2024年1月28日(日)までです。


なぜ反射なのか?

雨の日の夜、クルマを運転する側からすると、黒っぽい傘や服装は認知しにくいですよね?
路面のギラツキ含め、視界がかなり悪くなるように、私は感じます。

首都高速道路株式会社の調査によると、雨天時の夜間は視界が悪くなるため、深夜になると晴天時の約7倍も事故が発生してしまうのです。

一般社団法人 日本自動車連盟 (JAF)

自分自身も過去にヒヤッとすることがあり、反射する傘で視認性を高めることは大事であると考えます。


傘フレームは累計10万本以上生産のVERYKALシリーズ

この商品は、夜に帰宅する方、徒歩で帰宅する方を対象にするため、折りたたみ傘のみの展開としました。
折りたたみ傘の中でも、アンベル社としては売れ筋商品であるベリカルシリーズのフレームですので、自信を持っておすすめできるスタイルです。

詳しい商品説明は下記リンクのページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?