見出し画像

辻タダオの音楽レポート2

ということで、
二日遅れの八王子びー玉ライブレポ。
ま、なにはともあれこれだ↓

その経緯はこれに↓

そんなわけで上記おぐまブログに付け加える
新規事実はそんなに多くはないが
この日は花村さん井上さんのお二人以外のほぼ全員、
「草野球」の試合でも何度も会ってる間柄だったので
実質初対面だったのは井上さんのみだったんだけど、
花村さんロッテ、井上さん阪神、各々応援ってことで
私が「すると33-4のあの取り合わせですねー」
つったら井上さんがすかさず
「ええ、私が4の方で」と返すっていう
まあつまり何からなにまで徹頭徹尾
プロ野球語りで心地よく過ごすひとときふたとき
であった。
さて唯一初見だったその33-4のお二人の
骨身のあるブルース魂エンタテイメントの時間も
楽しかったし、
いつもの町のいつもの
K-奥田、MIZOROCK両氏も
新曲、カバー織り交ぜ
「いい遺言の日」にふさわしい
後世に残る演奏を
繰り広げるなか、
我々中前適時打はおぐまブログにあるように
若干バタバタ感はあったかもしれない。
が、まあなんとかこれを活かし、次には
つなげられると思う。
それはともかく反省点は
MCで楽天の話ばかりして
相方に横浜談義をさせる隙を全く与えなかった
というところ。
てかまあそこは「反省を迫られた」
と言った方が事実に即しているだろう。
などどいうとまるで嫌々反省しているかのようだが
ちゃんと「猛省」してます。
相方ガチでアンチ石井の心境になりまくってるので
もうちょっとステージで触れるのはやめときます。
ってことで直近ライブは
以下の通り。

↓※諸般の事情により出演キャンセルとなりました恐れ入ります。※↓

無力無善寺「欲情したあと死にたくなるのライブ」※この日は終日禁煙です1226日(土)op18:30st¥10001ドリンク込)
無善菩薩
結城貴子
十三夜
中前適時打
神の計画(結城貴子+無善菩薩)
ほか
http://blog.livedoor.jp/muzenji/

↑※諸般の事情により出演キャンセルとなりました恐れ入ります。※↑

八王子 びー玉
3月4日(木)op18:30st19:30¥1650+1D
中前適時打
チャーモ
MIZOROCK
ほか
https://harry-zone-24.wixsite.com/biidama

何卒御贔屓に!

※リリース中のCD、マンガのネット販売はこちら↓↓↓※

※CDを販売している実店舗はこちら↓※

池袋「TOKYO FUTURE MUSIC」
大阪日本橋「K2レコード」

※マンガ「中前OO劇場」おいてある唯一の実店舗!!↓※

※中断してますが野球漫画WEB連載本体はこちら↓閲覧「無料」です!!※






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?