見出し画像

明けましておめでとうございます。

2021年、明けましておめでとうございます。

今年もまた、ニッポン放送・三四郎ANN年越し特番にて仕事納め、年またぎ、仕事初めをさせていただきました。5年も参加できてありがたいです。

4時間半超えの長丁場、ありがとうございました。3時間過ぎたあたりのクイズコーナーからワケが分からなくなって、初夢の中にいるかのようでした。浮遊感がすごかったです。タイムフリーで聴く方は深夜をオススメ致します。

昨年は年末にうるとらブギーズ佐々木君とゴッドタンに出て、いろんな方から声を掛けてもらいまして。未だに自分達のあの頃の話がこんな形で日の目を見るなんて信じられず、逆タイムカプセルがあればあの映像を中学の横を流れる安間川の土手に埋め込んで送りつけてやりたいところですが、『どう説明しても信じなさそうだよね、、』なんて話をサウナで佐々木君としながら、2021年にやって参りました。

今年は二人とも、二組ともいい年になるよう願いつつ、また、早く終息してくれることをそりゃもう願えるだけ願い、なるべく健やかに、大切に過ごしていきたいと思います。


そんなわけで自宅の卓上カレンダーが新調されましたのでご覧下さい。

『TAKAHIRO 2020』のDecemberから『春日語カレンダー2021』へ。

ニッポン放送の方にいただいた『春日語カレンダー2021』のワクワクする分厚さにパラパラめくりたい衝動を覚えましたが、いきなり現れた『がんにち』を見て、これは毎日の楽しみにしようと気持ちが切り替わりました。楽しみで仕方ないです。本年もよろしくお願い申し上げます。

#ラブレターズ #三四郎ANN #春日語カレンダー

少しでも感想、応援いただけたら嬉しいですし、他の記事も合わせて読んでいただけたら最高です!