noteを放置して一年以上が経ちました。現在の空き家リノベの様子。

noteを書かなくなって一年が経ちました。

みなさんお元気でしょうか。

私は元気にやっております。


一年間noteを更新しなかったのには、とても深い事情があればいいんですが、そんなものは存在せず、ただただ放置しておりました。

いや、さぼっていたわけじゃないんですよ。

リノベだって、ほら、

こんな荒地に

こんな立派なウッドデッキを組めるまでに成長しましたし、

内装も

こんなんだったのが、

なんとかカフェらしくなってきました(逆アングルですが)。


じゃあ、情報発信をさぼっていたかというと、そんなこともなく、

このようなタイトルで新ブログをつくり、こちらで情報発信しておりました。
http://jo-jima.com/blog/
(最近はちょっとさぼりぎみ)

ということで、「空き家リノベ:〇日」は時が立ちすぎてしまって、今やもう何日目かもわからなくなってしまいましたので、noteでの連載はこのままストップすると思います。

新情報はブログの方に掲載していきますので、よかったらこちらをチェックしていただけると幸いです。

では、ブログの方でまたお会いしましょう!


P.S.

なぜ、今回、一年も放置していたnoteを更新しようと思ったかというと、ここ数日でnote経由での問い合わせが何件か続いておりまして、

「あぁ、note意外と見られてるんだなー」という驚きと、

「1年以上更新されていませんが、すでにリノベは辞められたんでしょうか?」という声があったので、

少数ながら続報を待ってくれている人もいるんだなということで、更新することにしました。

今後noteにつきましては、身近な人にあまり知られたくない話(本音爆発で周りに良くない影響を及ぼしそうな話)や有料記事のリリースを考えております。

ということで、今後共よろしくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?