コロコロ10分_1

10分モデリング (Fusion 360)

コメントした手前、作らないわけにはいかない。というわけで、それぞれ10分ずつでモデリング。Fusion 360を学び始めて10日程度の素人でもここまでできる、ということを知って頂ければ幸い。

コロコロ。想像で適当に作ったけど多分こんな形だよね?


USBメモリスティック。これも感覚で作ったのでUSBの差し口の縦横比が合っているかは分からない。ミリ数を入れてモデリングすればよかったかも。

差し込み口の中の端子までは10分だと無理だったw
1時間もあれば口の中や、ジョイントを入れて可動アニメーションさせたり、デカールを貼ってメーカーロゴなんかを貼り付けられるでしょう。面取り場所ごとにカーブのRを変えてもっとおしゃれデザインにできそう。

3DCGの可能性を感じてもらえれば幸いです。

読んでくれてありがとう。気長にマイペースに書いてます。この出会いに感謝😊