見出し画像

2020年6月購入したもののご紹介

普通の40代サラリーマンが買う日常シリーズ
もちろん全部ではないよ。

①今更ながら「GoPro HERO8 Black」購入しました。
そろそろYoutubeデビューもしたいと思いまして、どれにしようか迷っていましたが、これにしました。「DJI OSMO Action」とかなり迷いましたが、画角の広さでこれに致しました。
 財布的にはDJIの方が安くて良かったのですが...

②GoProのアクセサリ-類を購入。GoProって買ったら最後で、アクセサリー沼に入るんですよね~。わかっちゃいたんですが…止められない。
カメラマウント、ulanziのククイックリリースマウント、microSDXC64GB、ULANZI GoPro 8 自撮り棒 三脚、充電式バッテリー、GoPro Media Mod、HSU GoPro収納ケース、AGPTEK 新型 クリップマイク、背景布白い背景マイクロファイバー、VIJIM 96LEDビデオライト
とまぁ、こんなに買ってしまいました。

③モバイルバッテリーが安かったので購入しました。たぶん、タイムセールで買ったはず!もっと安かったと思っております。
④大好きなコーヒー、サントリー コーヒー プレミアムボス ハンターズセレクションを箱買いしました。
これはおすすめです。コーヒーが好きで飲んだことがない人は是非、一度飲んでみてください。
もし、このコーヒーが好きで他におすすめがありましたら教えてくださいね。

⑤サプリ関係の追加購入。僕はサプリ漬けですw
よく妻に飲みすぎと言われてしまいます...
今回はL-リジンを購入。L-リジンは必須アミノ酸が取れるとか。いや、本当の狙いは、、、育毛効果が期待できるとか!ま、それはいいとしてw
その話はまた後で。

さて、今月も残り10日程、何を買ってしまうんだろうか(笑

今月購入したものはこちら、amazonのリンク貼っておきます。
全てamazonですね。どんだけ買うんだろうw
1.GoPro HERO8 Black  https://amzn.to/3hH9KMP
2.カメラマウント https://amzn.to/2BhtOED
3.ulanziのククイックリリースマウント https://amzn.to/30Qv5NL
4.microSDXC64GB https://amzn.to/37Gfrpu
5.ULANZI GoPro 8 自撮り棒 三脚 https://amzn.to/2NaXYw8
6.充電式バッテリー https://amzn.to/3fAuMKZ
7.GoPro Media Mod https://amzn.to/3dcnVGe
8.HSU GoPro収納ケース https://amzn.to/2zMv0j4
9.AGPTEK 新型 クリップマイク https://amzn.to/2zIE2O1
10.背景布白い背景マイクロファイバー https://amzn.to/3dckyyZ
11.VIJIM 96LEDビデオライト https://amzn.to/37EdREC
12.モバイルバッテリー https://amzn.to/3efSH25
13.プレミアムボス ハンターズセレクション https://amzn.to/37CPJCq
14.L-リジン https://amzn.to/3ec6eaU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?