見出し画像

【 存在感と魅力のある彼女の秘密 】


先日、オンラインでとあるワークに集った女性たち

気付かぬうちに私も含め参加者達は
一人の女性のプレゼンスに魅了されていました。


1日たって、他の参加者と私から賛辞を受けた彼女が

実はある事を意識していたと言うではありませんか❗️😳✨


↓その彼女の「秘密」を動画の中でお話しました💖

https://youtu.be/pobZRk6loWQ


  

ps.

AFP:アート・オブ・フェミニン・プレゼンスを伝える中で私たち一人一人がそれぞれのパワフルな魅力が発生するのを沢山の女性達に見てきました。

そして、一人一人に叡智が湧き上がる瞬間


明晰な言葉達の美しいこと!


静かな自信に満ちた話題の「彼女」の秘密をシェア出来る静かな喜び。



愛を込めて
つき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?