見出し画像

【 原点回帰 〜 見えない世界】


原点回帰、2月に入った途端にそんな空気。

3日前に急にまた読みたくなった

龍マスターSHINGO さんの「夢を叶える龍」

龍が突然見えるようになった時たった一つのガイドだったSHINGOさんのブログ。
SHINGOさんが時事アップしていた実体験にかなりそのままの龍との出会いのお話。

今読み返してみると
300%龍さんの言ってる事が最高潮に真実だって私も言える。

もうそれ以外選択肢が無いから

そうやって最善最高の選択肢をベストなタイミングと形で選ばせてくれる見えない世界の愛が良く分かる。

ハートから魂のミッション
一歩を踏み出してビジネスになって行くナイーブさ、力強さ

繊細で優しい魂のまま
自分の力を取り戻して行く改めて素晴らしい教科書。
 

龍と出会って以来、家の中に不思議な物が置いてあったり

紫蘇を何度植えてもパンジーやコリアンダーが生えたり

食洗機から超元気で巨大なバッタが飛び出して来たりと色々あったけど

今日は窓の閉まった風の無い室内で
🌱バジルがプルプルずっと揺れてる。
 

 

そして、龍が見えるようになってから

見えない世界の愛を伝え出すまで2年間右目に出来てたものもらい。
 
龍、見えない世界が見えるようになっちゃう事への抵抗が分かりやすく形になってたものもらいが

まさかに再発。

 


龍と出会い
本当の自分で生きる事を選んだ最初の章が終わるような。

もっと自分の内なる龍を信頼して身を委ねるような。

 
龍さんも
龍さんを通じての出会いにも
見落として来た愛にも気付くのだ。
 
 
愛を込めて
つき
 
 
TSUKI Chology ウェブサイトはこちら

つきのYoutubeはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?