見出し画像

上手くいってると思ってるのは自分だけ

上手くいってると思ってたら地獄に叩き落とされる。
そんな事ばっかりだよな。

なんか鬱々としてきてしまったかも知れない。
なんか上手くいかない。
どうやれば良いのかも分からないという。

今週も今日で終わりだ。
今週はなんか長いなと思っていたら、日曜日から始まっていたのを思い出した。
と言うか日曜日から始まっていたのを忘れていた。

最近また上手くいかなくなってきて、だいぶ落ち込んでるけどなんとかしたい。

自分の不甲斐なさに嫌気が指してくる。

女なんて全員クソだなんて思っていたけど、そればっかり考えたいたら、人間自体がクソなんだって思ってきた。
女も男も関係ない。
人間がクソな生き物なんだって気付いた。
勿論、自分も含めて。

NEWアイテムで明日は街撮り行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?