見出し画像

写真欲くを程良く継続中

趣味がなかなか継続しない僕ですが、写真を撮る面白さには飽きる事なく継続しています。

写真の面白さは後々見返した時にあると思っていて、その時その時で撮りたい対象も変わっていて面白さを常に発見出来るので飽きないんですかね。
それにその瞬間は二度と訪れない。
その時にしか撮れないと思うとたくさん撮りたくなります。

来週に控えている久しぶりの遠征。
僕の旅生活の中で3度目の訪問予定です。
大好きなあの偉人が生まれた街にまた行ける。
何度でも行きたいと思う街。
なんなら住んでみたいと思う街。
また行ける事にめちゃくちゃ楽しみです。

お気に入りの写真がたくさん撮れると良いなと思っていますが、レンズを複数持って行く主義では無いので85mmにするか50mmにするかでめちゃくちゃ悩んでいます。

85mmの写真が今は一番好きなんですが、携行性や画角や焦点距離を考えると写真の50mmに軍配が上がりそうですね。

思い出としての写真と言う事を含めるとやっぱり50mmなのかなって思ってます。

予備バッテリーも買ったので、そこら辺を気にせずガンガン撮れるのは心強いです。

それとコンデジを写メ感覚で撮るスタイルで行こうと思います。

久しぶりに本州を出るので楽しみでしょうがないです。

もうすぐ僕の生活も一変していく事になります。

昨日、給与明細を頂きました。
総支給額ではありますが、目標にしてきた額を越える事が出来ました。
次の目標は手取り額で目標にしている額を越えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?