見出し画像

「天然生活」

自分を大切に、
心と時間の豊かさを大切に、
健やかにのんびり暮らすために生き方をシフトチェンジしてから10年。 

おかげさまで、
お米つくりと暮らしの屋号
「月とたね」も8年目となりました。

先日、扶桑社から出版されている

『天然生活』の取材を受け、本日、出来上がった本が届きました。

もしどこかで【天然生活10月号】を見かけたら、見てみてください。


特集「お米を楽しむ」でたくさんの農家さんとともに紹介して頂きました。

内容も素晴らしい特集なので、じっくり読むのもおすすめ!

付録の発酵料理レシピも良き。

たくさんのご縁、
お米を食べてくれているみんなのおかげさまです。
いつもありがとうございます。

最後になりましたが、
おすすめしてくれた服部みれいさん
天然生活の編集者の皆様、
天然生活のファン、読者の皆様、
ありがとうございますm(_ _)m


応援お願いします。 まだ出会っていない、私のお米や私を必要とする方、 生まれてくる子どもたちの未来が楽しくわくわくするものになるように使わせてもらいます。