見出し画像

diary[秘密]

こんにちは。自己紹介をします。

彗星月(すいせいつき)と申します。

初めから言っておくとのんびりしたのが嫌な人は見ないでください。私はゆっくり暮らしたいです。

今日もお疲れ様です。

今日の画像は月なのですが、やはりスマホだとこれが限界です。月好きなのになーー、

本日も午前中は忙しく草むしりをしていました。

午後には祖父がうちにアップルパイを届けてくれて食べました🍎

そういえば、美食探偵の漫画を5巻と6巻買いました。漫画はすぐ読み切ってしまうので好きなところだけを買いました。

先月は本を沢山買いましたね。

紹介はいつか本棚がいっぱいになったらしようと思います。

では、今日はここまで、

またね、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?