見出し画像

人生はそんなに悪くない

ドライブ中に、ロシア料理を今度食べに行こうという話になりました。

主人「あのシチュー美味しいよね、ロシア料理の、、、ミネなんとか」

私「ミネストーネだっけ、違うね💦」

主人「ミノステリーノ?」

私「ミネストレーノ」

主人「ミネストルー……うーん何だったっけ」

私「思い出した!ミネステロール」

主人「違うって!ミネステローネだよ!」

私「あ!そっかー!ミネステローネだねーあースッキリした😊」

主人「スッキリしたね〜😊」

正解はボルシチでした!!

#日記 #バカ夫婦 #エッセイ #実話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?