見出し画像

ベイサイドプレイスで友人とストリートピアノ🎹

コロナ禍の時、noteを毎日更新して‼️ピアノのネットでの勉強サークルみたいなのに入っていました。そこで出会った中部地方の同世代の方から…先週の水曜日にメッセージを送っていただいていました。そのSNSはもう放置してしまっていて💦通知もオフにしています…何気に土曜日の朝、仕事も今週終わったーとホッとしたタイミングで、SNSを開いてみました。

土曜日から福岡に来られるとのことで!日曜日にベイサイドプレイスのストリートピアノを弾きに行こうと思うという内容が書いてあって!!メッセージを読んだ時、明日だわ!!よかったぁ☺️と思いました。

で、3年前にいつか実際にピアノを囲んで会えたらいいですね!と言っていたことが叶いました✨💕

待ち合わせの時間頃、私は1階の水槽のところに座っていました。ピアノは中2階にあります。ピアノの前に着きました!とLINEが届いてすぐ、ラフマニノフが流れ始めて🎵🎵🎵

急いで聴きに階段を登るとネットで知り合った友人が弾いてました🤩☺️

YouTubeなどでもとっても美しい音色でフレーズ感が長くて見習いたいなーと思っていました✨感激🤩目の前で生演奏を弾いてくださって💕

で、初めまして!?😆になるのかしら??

カフェでおしゃべりしました❗️同世代だし子供さん達も大人になっておられて、趣味ピアノと共通点もあり、SNSで知ってるからか初めての感じもせず😆

私もひばりとバッハを弾きました🎹

バッハは成功体験をしたい‼️と思っていたのでしたが。。。

成功間近ですね✨🙏笑

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m