見出し画像

マイ•バッハ 不屈のピアニスト 観に行きました。

この映画のことは、九州在住のピアノブログを書いている方の記事で知り、是非みたい!と思っていました。

小さな映画館に8人、ソーシャルディスタンスで観ることができました。偶然、水曜日サービスディでラッキー!

沢山のピアノ曲も聴けて、内容もとってもいいお話しで、テンポもよく、主人公の役の子供、青年、成人の役者さんの目元が皆さんとても似ていました。

最後は、感動で、涙が。。。

凄い人生、、、

ジョアン•カルロス•マルティンスの実話に基づいたお話です。

アメブロを綴ってらっしゃる観に行かれたピアノの先生が、パンフレットをみせてね!とコメントレスしてくださっていたのですが…今日も、パンフレットはなかったデス。。。恐らく同じ映画館かも?!?


画像1



よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m