見出し画像

⑩2024年ホワイトデーストーリー*タイトルの番号順に本編見てね

⑩2024年ホワイトデーストーリー*よければタイトルの番号順に見てね*オリキャラ戦闘MMD(ケイ、リズ、シオン、響)

見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です*

無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.

注意書きの通り嫌な時自分でスルーできない人は見てないはずですがよければにしてね。

本編  画像押してね 


ホワイトデーストーリーに入りましたので、よければタイトルの番号順に見てね

①〜 


以下は表記ですが過去記事の通りなので、リンクはブラウザコピーして頂くかニコニコYouTubeの動画説明から飛んでください



⚫️YouTubeでの使用曲 ダイアの花 より子 様 http://www.yorico.jp/discography/index.html

YouTubeは使用許可ありです、ブラックキャットのOPだった曲*ああいうOP好きでね〜

(技出してる感じの時とかのあのタイプ昔はよくあったの)内容が序盤はシリアスなんだがEDが意外で面白かった笑)

⚫️モーション自作、個人的メモ 戦闘組み手、戦闘組み手1 戦闘3、4 自作

戦闘組み手 戦闘組み手1 (紹介動画) https://www.nicovideo.jp/watch/sm43153104

⚫️カメラ2 自生成 使用ツール まくら様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm23562253

⚫️衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com

⚫️ソフトVRMLiveViewer 様 https://booth.pm/ja/items/1783082

⚫️キャラは自作オリキャラ

⚫️他は編集による効果