見出し画像

⑪2024年ホワイトデーストーリー*タイトルの番号順に本編見てね

⑪2024年ホワイトデーストーリー*よければタイトルの番号順に見てね*オリキャラMMD(全員*)

ホワイトデーのストーリーとしては最後です、まだ余興という名のお仕置きが続きますけどね( ・∇・)

オリキャラは現時点では9人ですが、双子とレジェンの大人も混ざって全員の時は12人です

大人は、大人だったら?の想像3Dモデルって設定です、彼らは女装もあるダンス仕事をしてますが、子供らは女装しない方針なので双子の女装仕事を受けたい(自分達のためにも稼ぎを頑張る兄のリズの役に立ちたい)その希望を叶えるために主には作中で企画したもの。レジェンは双子につきあった感じなだけ( ・∇・)(本人は気に入ってる)

見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です*

無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.

注意書きの通り嫌の時にスルーできない人は見てないはずですがよければにしてね。

ホワイトデーストーリー、よければタイトルの番号順に見てね

⑪ 本編 画像押してね


①〜 

以下は表記ですが過去記事の通りなのでリンクはブラウザコピーして頂くか、ニコニコYouTubeの動画説明から飛んで下さい



⚫️YouTubeでの使用曲 手の中の宇宙 又紀仁美 様 円谷一美さんっていって円谷プロダクションの一族の方なんだって、全然知らなかったわ

ついでにCONFUSED MEMORIES の円谷優子さんは従姉なんだって、知らんかったわ〜〜……(金田一の一つの曲なの、これも好きでね)手の中の宇宙はビーストウォーズネオのEDだった*一時期のシリーズではED綺麗曲だったりして好きだった*

ビーストウォーズは色々あってギャグの時もあったしストーリーちゃんとしてる時もあったね〜実写映画とかまでいったのは予想外だった、めっちゃかっちょよくなったよね笑) YouTubeは使用許可ありです

⚫️モーション自作 個人的メモ ダンス17

⚫️カメラ VRMLiveViewer様に入ってたオマケのカメラ

⚫️衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com

⚫️ソフトVRMLiveViewer 様 https://booth.pm/ja/items/1783082

⚫️キャラは自作オリキャラ

⚫️他は編集による効果