見出し画像

本編YouTube刀剣乱舞二次創作にゃんにゃんモデルで戦闘MMD


本編YouTube刀剣乱舞二次創作にゃんにゃんモデルで戦闘MMD(鶴丸さん三日月さん山姥切さん)多少ガチ注意*自作モデル*コート*モーション*VRMLiveViewer

今回多少ガチ戦闘なので注意で。グロではありません、ガチで斬り合いって感じです。最近オリキャラ投稿ではお知らせしてきてたんだけど、使用許可のある曲様をYouTubeでたくさん発見したので最近本編がYouTubeです、載せれる時はニコニコにも載せてます、よろしくです(親登録のため無音短動画でのお知らせは本編載せれない時もしてます)

にゃんにゃんモデルはオリキャラや他キャラの流用ではありますが刀剣では初公開です

自作モデル、自作コート、自作モーションです

見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です

無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.

本編YouTube

以下は表記なんだけど前記事通りで表記のお方のリンクに飛びたい場合はリンクコピーしてブラウザの検索のところへ貼ってから飛んで頂くか、YouTubeやニコニコでの表記のリンクから飛んでね(下は文のリンクから直接飛べません)表記はした方がいいんで書いてますけどね



YouTubeでの使用曲 One Reason DWB feat. fade 様 https://www.universal-music.co.jp/fade/

デッドマンワンダーランドのOPだった曲*ハード曲も好きでね〜

⚫️剣劇モーション自作 いずれ紹介投稿をします

刀の持ち方と速度が違うだけでモーションは3人とも同じものです

⚫️Ur-Style用カメラ さうぐ様

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40511285

モーション配布と同梱のカメラ使わせて頂きました

⚫️ソフトVRM Live Viewer 様 https://booth.pm/ja/items/1783082

⚫️コートは自作 https://youtu.be/ngUtynt_hMw?si=DwmQwnsnXSTM33fD

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42558896

⚫️コート以外の衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com

⚫️キャラは自作 刀剣乱舞二次創作

⚫️一部アイテム スズキセシル様
アイテムショップ(ソフト名) https://suzuki-cecil.booth.pm/items/3250368

⚫️TDPT様 https://booth.pm/ja/items/3698596

⚫️刀 アトリエタロ様 https://taroyan3rd.booth.pm/items/2539331

同梱の別の色のテクスチャを使わせてもらってます

他は編集による効果