見出し画像

⑦2023クリスマス〜年末年始話よければタイトル番号順に本編見てね

⑦ 2023クリスマスストーリー*よければタイトルの番号順に本編見てね*オリキャラMMD(リズ、ケイ)自作モデル*衣装も一部自作*

見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝

無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.

途中で3日くらい肩が痛くて休んだ影響で遅くなってます

注意書きの通りスルーできない人は見てないはずですが、よければでね

⑦本編 画像押してね


⚫️ストーリー時はオリキャラ説明もしています。よければ①の動画説明見てね*

クリスマス、ストーリーリスト ①〜

以下は表記ですが過去記事の通りなのでリンクはブラウザコピーして頂くかニコニコYouTubeの動画説明から飛んで下さい



⚫️YouTubeでの使用曲* Why? COLOR 様(Buzy様でもあります) 解散されてますが、ボーカル様は今も歌われてますので、YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@n.officialchannel1501

昔の金田一のアニメのOPだった曲です、Buzyさん曲はもっと後の別アニソンで一部好きなのあるんだけど
金田一も歌われてたって知らなかったんで驚いたね、別名義で気がつかなかったんだけどね

ちょっと別視点からの恋曲だよ(クリスマスは恋曲がテーマ)

⚫️モーション mobiusP 様*

てにをは様の曲*ザムザ用モーションhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm43034568

モーションアクター&振り付け ひかる様 https://www.nicovideo.jp/user/91156605

紹介動画投稿され次第、親登録させて頂きます

⚫️ソフト VRM LiveViewer 様 https://booth.pm/ja/items/1783082

⚫️カメラ ツール使用での自生成 個人的メモ カメラ1

まくら様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm23562253

お借りしました検索で前から知ってたんですが、やってみるのを後回しにしてまして
一応書きますが自作のモーションと商用可能なカメラ様を元に生成してます

⚫️衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com

⚫️胸の花、公式さん配布衣装の一部改変。改変部は私の自作 いずれ紹介投稿をします

⚫️キャラは自作オリキャラ

⚫️他は編集による効果