見出し画像

YouTube本編見てね*オリキャラMMD(カナタ、リク)女装〜

本編YouTubeオリキャラMMD(カナタ、リク)女装*自作モデル*天地創造デザイン部OPだった曲Give It Up? (96猫様)VRMLiveViewer *VRoid_MMD

表記は下の方にあります

今回の本編* https://youtu.be/_l3nEPLAcmY?si=vuKm2MsH22-X4Gre

いつもpixivに投稿お知らせ用表記書いてから投稿お知らせ書きに各サイト回るんでpixivからコピーなんですが、なぜかnoteだけリンクが正常に張れない(飛べない)事に最近気づきましてね、でもそれYouTubeだけかと思ったらリンクも全部そうみたい……汗

回るサイトが多いので、さすがに書き直してられないんで、表記の各お借りした皆様のページに飛びたい場合はYouTubeなどにも表記を動画説明に書いてありますんで、そちらからよろしくです、ニコニコとかにもあります

リンク先はアドレスが変わってるわけじゃないんで貼り付けても飛べるはずなんですけどね、他サイトコピペでも問題ないんですよ、おそらくnoteのコピペ対策かなんかなんでしょうね、私は小説とか書いてるわけじゃないんで不便ですが、これは仕方なしですね

飛んだ事がある人はpixivどうのと表示が出て飛べなかったと思うんですが、そういう事です。私はpixivアカをちゃんと持ってますよ、3DモデルVRoidは pixivのサービスなんです
下はyoutubeとニコニコ

最近使用許可のある曲の関係でYouTube多いですけどね

 今回の投稿のお知らせの表記。(お借りした方の表記のリンクは飛べませんのでご注意下さい)

見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です*

無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.

バスタオルとしてますがちゃんと短パン履いてます( ・∇・)女装もあるダンス仕事って設定


YouTubeしか使用許可ない曲様なので本編YouTube、他は無音お知らせです

曲 Give It Up? 96猫様 https://96neko.jp 天地創造デザイン部OPだった曲

本編 https://youtu.be/_l3nEPLAcmY?si=B3R-SPhvqy5r5vBE

新しいアニメなので知ってる人は知ってるけどギャグ( ・∇・)笑 アニメは興味が出れば気まぐれで見る

⚫️ryo様の曲ワールドイズマイン用のモーション

モーションアクター&振り付け :くるとん(@crouton_nico)様

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41052177

モーション配布元様 mobiusP 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41060581

⚫️残響散歌用カメラ VpHirosan (HirosanP)様https://www.youtube.com/watch?v=KoxHOsy4jEw

https://www.youtube.com/channel/UCmf8RWx1xmDq-SKPZO_Xr8Q

⚫️VRMLiveViewer 様 https://booth.pm/ja/items/1783082

⚫️ソフト 120byte 様 https://booth.pm/ja/items/4809164

⚫️バスタオル 自作、いずれ紹介の投稿をします

⚫️バスタオル以外の衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com

⚫️キャラは自作オリキャラ