見出し画像

イイ値 くじ方式採用! ツキヒノ フリーマーケット


こんにちは!

とろけるような暑さの 関東地方でした

そんな中 行われた ツキヒノ フリーマーケット 初日


大盛況でした!!  (って、証拠写真がない 汗)


お足運び いただきました みなさん ありがとうございましたっ!

フリマ①

腰痛ベルトに 日用品

フリマ②

はぎれに つるし飾りキット

フリマ③

ピカチュウ のミニポーチはお孫ちゃんに

フリマ⑤

ストールにタッパー そして渋い扇子

秘密基地のLINEグループには戦利品の報告がたくさん♪

みなさん 思い思いに お買い物を楽しまれたようで よかったです♪


そして このたび新たに  イイ値くじ方式  を採用

出店される方が 秘密基地の売り上げにしてくださいと お品物を寄贈いただくことが多々ありまして

それはそれは とてもありがたいことなのですが

値段付けに いつも 頭を悩ませます

買っていただく方に値段をつけていただく 言い値 では

買われる方がまた困ってしまう

そこで 生み出されたのが イイ値くじ方式

イイ値くじ

300円、200円、100円、に加え  ロハ(ただ)もあります!

値段のついていない お品物は この値段の書かれた アイスの棒で

値段を決めます!

おもしろいなー ツキヒノ フリーマーケット(自画自賛)



そして お買い物をしていただくお客様をみて思うのは


丁寧に会場を見る


これが フリマ攻略の 鉄則

丁寧に会場をみればみるほど素敵な掘り出し物を

時には こんなのあった?  というくらい

異次元から引っ張り出してきたようなお買い物をされるかたがいらっしゃいます


そんなミラクル 楽しい

ツキヒノ フリーマーケット は あさって23日まで


みなさまの お足運び お待ちしていますっ


今日も最後までお読みくださり ありがとうございました♪

そのサポート 謹んでお受けさせていただきます