見出し画像

ツキヒノ フリーマーケットは明日から

今年の夏休みも 今日でおしまい

長い夏休みを いただきました

実際は 打ち合わせだったり フリマの準備だったりで

何日も 秘密基地に来ておりましたが

ドライブしたり、家の掃除をしたり

それなりの 夏休みも 過ごさせていただきました


明日からは ツキヒノ フリーマーケット

フリマ 画像12

いろんなものが 集まって みているだけでも 楽しい空間となりました

きっと あなたが探している なにかが 

あなたを 待っていますよ


フリマ

3日間とも 10時から17時 で開催

専用の駐車場がないので お車でおいでの際は 近くのコインパーキング などをご利用くださいませ

みなさんのお足運びお待ちしています

そのサポート 謹んでお受けさせていただきます