見出し画像

ロマデパとお江戸きものレポ

こんばんは!

桃花鳥つきかのMomoと申します。


今回は先日行ってきました、大正ロマン百貨店(通称ロマデパ)

お江戸きもの大市の買い物レポをしようと思います。


お江戸きもの大市は1月5日(金)~7日(日)の日程

大正ロマン百貨店は1月12日(金)~1月15日(月)の日程でした。





お江戸きもの大市


先ずはお江戸きもの大市から行きます!

今回の場所は日本橋室町の地下通路の一角でした。



「お江戸きもの大市」というのは、「今昔きもの大市」と連携されているみたい。

以前横浜開催の「今昔きもの大市」に行った時には登録しなかったのですが、

来店するだけでポイントが貯まる専用アプリがあるとのことで初めてインストールして来店ポイントをいただきました🎀

(入口に来店ポイント?用のQRコードの看板がありました)


このイベントは着物で来場の場合10%OFFクーポンがいただけるという凄い企画もありますので、余裕があれば着物を着て来場がおすすめです🥰

私はちょっと本気モードで買い物したかったので身動きしやすい洋服で行きました笑←

そんな人もいます。。

あと旦那をスタバで待たせていたので制限時間付きww


バッと見定めて購入しなきゃいけません。

いざ!!!!

ここから先は

3,064字 / 25画像

¥ 100

この記事が参加している募集

イベントレポ

いただいたサポートは次の楽しい神社仏閣記事や新しい商品製作に活かさせていただきます٩( 'ω' )و✧