見出し画像

ライブでちょっとスッキリ


今日はM-1グランプリ3回戦明け初めてのライブ『芸小でワライブ』MCとネタ。
普段ワライブに出演してる方の選抜メンバープラスゲストで我々Hi-Hi さん、フランスピアノさん、かぎしっぽさん、MC観音日和。MC観音日和??

とても有難いですが明らかにゲストの皆さんを前に緊張してました。情けない。お仕事なのだからちゃんとしないと。
楽屋ではフランスピアノさんとたくさんお話し出来て楽しかったのですが、中川さんが街で見かけた観音日和が観音日和ではなくしかもそれを僕たちに伝えようと2.3ヶ月覚えてくださっていたのに。なんで僕達じゃないんだよ、あのとき中川さんの前歩いとけよ観音日和、そしたら「え!見られてました!?」っていいリアクション取れたのに。

MCとネタをやって、フランスピアノさんやコダマペンギンと3回戦の話をして少しモヤモヤがスッキリしました。
お笑いのモヤモヤはお笑いでしか解消できないからお笑いを頑張るしかないのです。いつも答えはシンプルです。

結果発表は明日9日18時。あと18時間後。

どうやって過ごそうか。それまでにライブの取り置きとかの連絡下さっていいんですよ?笑


25日ライブ追加!!
BOUNTY LIVEは何やらこれから痺れるライブになりそです!


トークライブ、さんまいおろし、MATSURIばは必ずご参拝頂けると有り難き幸せです!
取り置きのご連絡はTwitter、インスタのDMにてお願いいたします!

本日もお疲れ様でした!明日もきっと楽しい1日になります!笑顔で参りましょう!

合掌。

励みになります。皆様の慈悲深きサポートの渾身の合掌で包み込み新しい木魚を買います。