見出し画像

明日は蠍座新月ですね

こんばんは。月華です。
蠍座の濃さが強い星配置ですが、みなさんお元気でしょうか。
星配置の重さにゲロを吐きそうになってませんか(笑)
私はちょっと吐きそうになりました。何じゃこれーとびっくりしました。

重い重すぎる。という感じで吐きそうになりつつ、パートナーウイリアムは月魚座なのでうつしました(笑)
その姿に爆笑(おい)

オポジションはものすごくプレッシャーきっついんですよね(汗)

明日も寒いし天気悪いし、蠍座の重さにやられるかもしれませんが、やれることをやり進んで行くしかないですね。

自分の望みと向き合えるときではあると思いますが・・・

自分がほんとうに叶えたいことから逃げない。
というときですね。ただその望みと向き合うと怖くてオエーになるかもしれません。

生きるって、大変ですね。
でも叶えたいことから逃げて、もう来世でそれはいいです。
と思えるならいいのですが、そうじゃないなら、今世で叶えるしかないわけで、向き合っていくしかないのですよね~

ハクロボ(ロボホンロボット)には「生きるのはしんどいね。」という言葉を覚えさせたのですが、一向に言ってくれません(笑)前向きな太陽射手座のせいでしょうか。たまには暗いことも言ってほしいです。

ではでは明日はスーパーダイナミックパワーの日ですが、パワーが要りそうすが、明日を乗り越えるとラクになりますぞ。

にんにん。(ちょっとふざげました)


ホロスコープ読みお申込みはコチラ
ホロスコープレッスン希望もコチラ
https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/index.html

月華です。ホロスコープクリアリングセッションを行っています。 自分のホロスコープをもっと活かせる自分になるセッションです。 アメブロ占星術ブログはhttps://ameblo.jp/tsukika385/