新表紙用03着色

Twitterモーメント『育児系男子』

相変わらずインターネッツ出不精な犬氏です。
おはこんばんちは。∪・ω・∪ワン

少し前から『育児系男子』のTwitterモーメントを作成していて、ちまちまぶち込んでいるのでこちらにも纏めて置かせて頂きます。

(※モーメント機能を使い始めたばかりの頃に、Twitter運営からモーメント終了のアナウンス流れてたんですが(どうやらモバイルアプリでの作成機能が終了されるだけで)web版はそのまま引き続き提供されるとのこと…)

いつかモーメント無くなってしまうのなら、外部サービスのどれかでまとめたものを用意しようかと思っております。
今のところ2014年~2018年までに用意されていたもの(comico版)は、pixivやDAYS NEO(ILLUST DAYS)にて引き続き無料公開中なので、そちらのリンクも繋げておきますね。

・pixiv FANBOX(pixiv)


・DAYS NEO(ILLUST DAYS)


まだ思案中というか、未確定なんですが…
先述通り、今現在は全ての権利が作者に帰属している状態なので、こうして皆様にも無料で提供させて頂いている状態なのですが、もしかしたら今後の展開次第では移籍先との独占権利関係の問題があると思うので、
この…過去にcomico版として用意していたものは、いずれ全て非公開になるかもしれません。

現時点ではまだ色々とお話を詰めている最中ですので、今年中でしたらまだごゆっくりとご覧頂けるかと思います。そこはご安心を…(笑)

僕自身は、出来る限りcomicoの時の読者さんを大事にしたいので、当時のcomicoの読者さんに向けて作られたものはそのまま極力残しておけたらいいなと思っております。
新しいポータルでの読者さんも勿論ですが、comicoの時から応援してくれていた読者さんのことも、どちらも尊重していきたいので、今後も善処させて頂ければと思います。

今までのものをそのまま流用するつもりも今のところは無いので(ふわっと打診はされましたが…笑)、再始動まではまたしばらくお時間を頂くことになりそうです…ごめんなさい。
それでもなるべく早く、また新たな形での『育児系男子』をファンの方々にお披露目できるように今後も引き続き努めて参りますので、どうぞ引き続き生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

最近すっかり寒くなりましたので、皆さんもどうか体調面にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

_('ω'_U⌒)シ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?