見出し画像

スーパーボウルは年に一度の祭典、楽しみます🤗✨

2月8日月曜日
本日は、#スーパーボウル2021 #アメリカNFL #第55回スーパーボウル 開催です✨

QBマホームズ(赤)対 QBブレイディ(白)
🇺🇸プロフットボールの最高峰を決める、
スーパーボウルをNHKでTV観戦しました✨
超スーパースターの新旧二人のQB対決✨❤️第三クォーターまではワクワクしました😆
今年は、マホームズ応援です📣
今日のマホームズ率いるチーフスは、タッチダウンパスも見られず、元気がなかったです💦


チーフスのQB #マホームズ はNFL現在最高の選手で、🇺🇸4大スポーツの中でも、MLBのトラウト選手を抜き、史上最高年俸54億円を誇ります。
お父様は、MLBや横浜ベイスターズにも在籍していたパットマホームズ氏。
お母様は、白人でランディマーティン(元野球選手)だそうです。
小さい頃、日本にも滞在してたというから、なんか嬉しいです😆
野球⚾️、バスケットボール🏀と学生時代から実践もある、なんでもござれのスポーツ万能。
MLBヤンキースのデレクジータを彷彿させる甘いマスクの若干25歳の好青年です。

頂上決戦の下馬評はマホームズ率いるチーフスの優勢だったけど、今年は、ブレイディ率いる #バッカニアーズの勝利 でした🏆

大差が開いた予想しない展開でした。が、
NFL史上最高の男と言われるブレイディが、又、記録を更新し、MVPに輝き、個人としてスーパーボウル制覇7回となりました。
20年在籍したペイトリオッツを昨年退団し、
バッカニアーズ移籍1年目で、43歳の底力を見せた事になりました✨
本当に素晴らしいと思います✨🏆
奥様のジゼルとご家族の仲睦まじい姿もとっても美しく絵になります🤩

🇺🇸タンパベイ、バッカニアーズ✨
ホームでのスーパーボウル制覇、
誠におめでとうございます🎉㊗️

🌈#今日もいい一日を 😊✨ 
Have a nice day💕 #nature #instadaily
#happy #beautiful #love





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?