見出し画像

Un trésor Ⅰ

2023年3月28日 Madrid to Paris
3時 LINEにて

長い長い深夜のやり取りだった
行くか行かないか
行ったらどうなるか
行くとしたら全部忘れてくれるか
リスク回避の為に携帯を操作させて
etc…
それはそれは色々と盛り込まれた会話でした

そりゃそうだよね
リスキーな関係でリスキーな事を冒そうとしてるわけだから

でもなんやかんやお互い納得し
なんとなく愛を感じられるやりとりも変わし
チケットを取って1泊2日でパリにきてくれることに

彼にも本業がある為、本当に弾丸で
なんならパリに着くなり副業でやっているオンライン語学レッスンも控えていた

そんな中でも来てくれる優しさに感謝しつつ
私は急いでパリにいる友人に連絡
バースデーに相応しいレストランの予約に勤しむ

「練習終わって空港に着いた
今日は空港に泊まる
朝早いから
明日のレッスンは着いたらやらせてもらおうかな」

とメッセージが

申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちと

明日には前と少し違った関係が始まる
ふと突然「始まりは 終わりの始まり」
この言葉が浮かんだ
なぜだ?なにか私の中で思う事があるのかも

29日 5時 Madrid barajas aeropuertos
「乗る」

の一言にドキドキが止まらない

つづく

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?