見出し画像

Aventure

可愛いのか
好きなのか
可愛いから好きなのか
好きだから可愛いのか
でも時折魅せる男の顔にくらっときたり
気持ちが入る分体も欲しくなったり

では、キミは?
キャリアに興味があるのか
歳上に興味があるのか
暇つぶしのゲーム感覚なのか
はたまた揶揄われているのか
気持ちはなくても男はできる生き物で

年齢は関係ない
とは言えない大きな差が突きつける
はっきりと距離を置くべきだし
彼の先の幸せを願うべきだし
それは頭では理解している

でも、まだ割り切れない…
近くにいると思うからなのか
時差もなくラインができる状況だからか
スペイン語のレッスンで繋がれる関係だからか

私の立場でこの件を語ることではない事も
分かってる。
わたしは○○者だ。
彼は自由の身。前途洋々な若者。
別に独占したいとは思わない。
22歳に××は重すぎる。
私にとっても。

勝手なことを言わせてもらうけど、
ねぇ、ダメかな?
君を応援したり、味方してあげる関係は。
それ以上は欲しがりません。

こんな文章も、彼の言動でひっくり返るかもしれないけどね
人間なんて、そんなもん。

メッセージのやり取りは減る。
君の書いた文章を読み漁った。
読むほどに、邪魔してはいけないと思う。
味方であろうと、応援者であろうと
私がきちんと線引きしていかねば
君に嫌われる事も分かっている。

すぐメッセージを入れてしまう弱い私が
線引きなんてできるんだろうか。

5日間の間に起きた出来事は
非現実的なアバンチュール。
マドリ、パリ2都市を駆け抜けたaventure .
この旅で、こんな事が起きるなんて
微塵も思っていなかった。
これは神様の悪戯か?
いや、私を突き動かした君の魅力

この旅から私は何を学ぶ?

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?