見出し画像

月読【♑️🌚】

2021年最初の月読

ホロスコープを見て感じたのは兜🍃笑

【2021年1月13日 山羊座の新月】

初めに…今年一年間は5のエネルギーが降り注ぐ

「シフト」のエネルギーとも言える

それぞれに

大きく変化していく年になるのではないかしら🍃✨

変化したいと願う人も

変化せざるを得ない人も

それぞれに

色々な思いを抱えて生きていく

シフトしていくときの苦しさやリスクも感じやすい時

今回の新月、何が面白いかというと

アセンダントとディセンダントが

月のノード軸だということと、天体達がいるハウスの位置に偏りがあるということなの😊

見た感じがね面白い🌟

点と点を繋ぐ、表現する

【その変化のために意図を持ち動く】

そこに必要なのは、柔軟性を持ったフォーカスの仕方

そして、受け取るメッセージ🍃

水瓶座は天のサインとも…(風の時代)

情報、コミュニケーション、学び

初めてやることや

やっても上手くいかなかったことに関して

「トライして欲しい」というメッセージ🍃

変わっていくために突破していけるエネルギーが舞う

ひとつづつ進歩に繋げていけるような力よ🍃

2020年で作った基盤を活かしていくことも大切よ✨

今まであった安定だけに頼るのでもなく

自分と取り組むような作業なんかも必要とされる流れの中にある

本当の自分で作り出し責任をもって進むこと

【乙女と不和の女神】1対1

何をするにしても責任が伴う

それは大人になるごとにそうね…

でも、最近ではそうとも言えないような流れでもある

批判についても

ひとつひとつ、一言一言に注意を促されてもいるようなエネルギーが舞っているわ🍃✨

13日は特に、そういった言動や行動に気を配っていくといいみたい🍃✨

責任、倫理、道徳、これらもキーワードとしてある

よく考えて発言、発信することよ🍃

具現化しやすいエネルギーでもあるから要注意⚠️

相手の立場を見る、感じること

【誰かとともに変わること】それも愛🌟

そうやってお互いの基盤を作っていけるような時でもあるから、なおさらね😌✨

献身や貢献

今、目の前にあること…自分が出来ることをやる

開拓とトライ🤯

ものすごく激しい変化の促しは

ポジティブであれ、ネガティブであれ起こってくる

だからね、マインドだけではなく

地と風を…ガイアを感じて過ごす…グラウンディング

大いなる母が

それぞれを導いているということを感じ、信じて生きていくことを伝えてくれてもいるわ🍃✨

今年一年はもうひとつのポイントとして

水星の動きも感じてみるといいかもしれない

哲学的、知性と高い波動、高い視点から色々なことを見ていくことで様々に変化、変容していけるような時の流れの中にある

今の時間そのものが未来🍃✨


今回の新月のメッセージはこんな感じ🎶

お立ち寄りくださり

ありがとうございます🙏✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?