見出し画像

ユーのカー


"自分の車を手に入れて
 夜を味方につけて

 行くあては無い
 行くあてが無いから行くんだよ
 どこまでも どこまでも 行きてーなー"

 THE HIGH-LOWS
 [ユーのカー]





ミーのカーじゃないけど
やっと新営業車のカスタム終了。

平日の夜と休日に
自宅のガレージに篭り
計画を立てて何とか達成した。



この労力を仕事に生かせたら
もっと出世してたと思う( 。’ω’)y─┛



まずは2日かけて苦労して塗装した
インテリアパネル設置。



運転する時に快適な
アームレスト設置。



置くだけでホールドして
ワイヤレス充電してくれる
スマホホルダー設置。



同系色のハンドルカバー設置。



給油口ガラスリッドカバー設置。




夏場は室内の温度を低下させ
運転中の反射も防いでくれる
ダッシュボードマット設置。
(スピーカーの丸穴は自分で開けた)




これまた同系色の
シートカバー設置。



ステッカー貼り付け。




アンテナボール設置。




フロア&ステップマット設置。




WALKMAN用
FMトランスミッター設置。




親父が生前
車に飾ってたキリストとマリア設置。
(御守りだと思って前の営業車にも飾ってた)




キーホルダー&ステッカー設置。




また小物とか少しづつ増やしたい。

とにかく
安全運転で乗り続けよう。

頼むぜ。新しい相棒。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?