見出し画像

現実はあなたが作っている

 こんにちは、月のうさぎです。
 突然のこのテーマなんですが、引き寄せがどうとか、スピリチュアルがどうかという話をしたいのではありません。
 なんだったら、イメージをすることで引き寄せるみたいなのは、あまり好きじゃないんです。なぜなら、願いは行動がないと叶わないかなと思います。もしくは、叶わないこともあると思います。
 叶わないことが、本当に必要なこともあるのです。「夢は見るものです、夢が叶うかは天が決めています」というメッセージをあるかたのInstagramでみて、まさにと思いました。
 じゃあ、なんでこのテーマなのか?と思われたかと思います。
 私が言いたいことは、現実生きていてあなたの魂レベルで臨んでいることが起きていると思っています。そして、出来事を通して魂の成長をしているのかなと思います。うまくいくことも、うまくいかないことも、魂が望んであなた自身がこの地球で生き抜くために成長させてくれているのだなって、私は思っています。
 いろいろなイベントはあなたを素敵にしてくれているんだと思います。
 そこで、魂の成長していく中で、あなたがいつも何を選択しているかが、現実になっているんだと思います。例えばある小説を、10人の方が読んだとします。同じストーリーですが、感じたところは十人十色だと思います。「ドキドキした」「悲しかった」「こころが温かくなった」「前向きになった」と様々な感想があると思います。あなたの人生をストーリーとすると、あなたはどこを読み取っていますか?そこで、あなたのストーリーがどんなものになるか決まるんじゃないかと思います。
 例えば、あなたの人生を「幸せ」って思っていると、幸せなことを探そうと思考がします。でも、「幸せになりたい」って思うと幸せじゃない現実をさがし、幸せが遠のいてしまいます。
 最近、チャネリングしていただいた時に「今世が地球最後です」ってリーディングしていただきました。私は、寂しさと地球に対する愛しさを感じました。地球で人生を送れるって幸せなことだなってつくづく感じました。そして、今世を地球で楽しみたいなって思いました。
 素直な、悲しみや、辛さや、孤独感などのネガティブと思われる感情も大切だと思います。ポジティブ、ネガティブってジャッジもどうかと思うし、ポジティブじゃなきゃいけないって、しんどいです。
 ただ、その感情に蓋をして見ないようにすると、さらに膨らんでそこに意識が向きます。どこまで、いっても今の自分の感情と向き合いどこを見ていくかで、見えてくる現実は変わってきます。というか、同じ現実も全く違うものになります。
 思った人生を生きれていないなと感じた時は、少し立ち止まって自分が望んでいるものと向き合ってはどうですか?
 もし、一人で向き合っても迷子になってしまうことがあれば、誰かと一緒に向き合うこともいいと思いますよ。良ければ、わたしと一緒に向き合いませんか?

 個人鑑定を受け付けております。
 メニューについてはプロフィールのすぐ下の記事を参照してください。

最後まで、読んでいただきありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?