見出し画像

あなたの問題はあなたの内側にある

 こんにちは、月のうさぎです。
 昨日、インスタライブで「瞑想」についてお話をしました。なぜ、瞑想について話をしたかと言いますが、悩みや問題は外にあるという意識を持っている方が多い印象を受けるからです。

 私も、悩むことも、相手に不満をぶつけたり、愚痴を言ったりすることもあります。ただ、そんなことをしても結局は自分で乗り切るしかないと想っております。なので、自分で自分なりの答えを導き出します。

 この話は、精神的な話の様に感じているかと想いますが、身体のことについても言えます。自分では、なんとしようもない身体の問題ではあると想いますが、その問題を外に向けても解決は出来ないのです。あなたの、身体である以上、どこまで言ってもあなたが決めてくしかないのかなって想います。

 話は外れましたが、なぜ問題が内側にあるかというと、よくある話は人間関係の話です。「彼が、〇〇してくれない」、「母がこんなことを言う」などで悩んだりするとします。そこに、あなたが起こしたアクションは?って想います。

 例えば、あなたはカフェでコーヒーを飲みたいのに、「紅茶をください」って言います?それとも、何も言わずに待ちますか?コーヒーは来ないと想います。なので、あなたが欲しい物、して欲しい事、して欲しくないことを相手に伝えることが大切です。テレパシーでもあればいいのですが、そんな能力はほとんどの人が持ちあわせていません。

 意外に話をしたことで、和解ができるってことあります。出来ないこともあります。でき私が思うのは、何もしないで外に意識を向けていても変化はないのではないかなと想います。たとえ、解決しなくても自分に意識を向けて出来ることをしたときは成長出来ると思います。相手は変わりません。相手を変えることは、ほぼ難しいです。変えたいと想うのであれば、あなたが変われないと、変わりません。

 なんだったら、相手はあなたを成長させるために出会っているのです。そこで、向き合い成長しないと、また同じような場面がやって来ます。ずっと、あなたの問題として付き纏います。なので、しっかり向き合って自分を知ることをおすすめします。

 そうして行くうちに、魂レベルで成長していけるのかなと想います。かと言って、聖人君子の様になりましょうってことを言っているわけではなく、あなたがあなたらしく生きることが、魂を成長させてくれると想いますよ。

個人鑑定受け付けております。

メニュー

☆オラクルカードリーディング  3枚引き 1500円
一つの質問に対して、オラクルカード3枚引きをしリーディングしていきます。
鑑定結果はメールで送らさせていただきます。

☆ホロスコープリーディング 6000円
一つの質問に対して、バースチャート読み解いてリーディングします。
鑑定結果はメールで送らさせていただきます。

☆タロットカードリーディング 6000円
zoomもしくは電話でカウンセリングをしタロットカード使いリーディングしていきます。

☆ホロスコープ&タロットカードリーディング  10000円
zoomもしくは電話でカウンセリングをしバースチャートとタロットカード使いリーディングしていきます。

☆遠隔レイキヒーリング 20分 3000円
お時間をきめて、ヒーリングさせていただきます。


興味がおありでしたら、プロフィールのリットリンクのInstagramのDM,もしくはLINEからご連絡ください。



  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?