見出し画像

大体、追い詰められると、変な思い付きをする。(文学フリマ未脱稿)

追い詰められると、更に自分を追い詰める行動に走ることがありまして。

例えば。
X凍結されたんなら、インスタグラム開設してみようかな。
とか。
1か月くらいはアカウント維持可能とわかったので、文学フリマ東京まではアカウント生きてそうじゃないですか。

……ええ。やっちゃいけないことは重々承知しております。
私はSNSに向かない人間ですからね。

例えば。
アルファポリスとエブリスタとnoteでコンテスト開催されてるけど、どれかに『宇宙との交信』を改変して突っ込もうかな。
とか。
ポイントは、書き直しですね。

……ええ、今やることじゃないことは、重々承知しております。
私はまだ文学フリマ東京の原稿脱稿してない人間ですからね。

GWは、研究計画を立て直さないといけないんですよ。
……GWに暴走しないことを、祈っておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?