プリズナーズ

ヒュー・ジャックマン、ジェイク・ギレンホール、あとちょい役だけどマイプレシャスのテレンス・ハワード。で、13の理由のクレイ役の子がヒューの息子役で出てた。なんかかわゆ。

久しぶりにハリウッドの本格的?なサスペンス観たなあ~って感慨深いのですが、2時間半あるんですよ…。疲れる~。映画は90分がありがたい。

娘が行方不明に。警察が釈放した疑わしい奴を拉致監禁の挙句、拷問というよくあるやつです(よくあるっけ)。
犯人が意外でしたね。んんん~なるほど~~。

という具合に特に感想がない(笑)。

殺したり死んだりするやつ苦手になっててね…。最後まで観ただけでもよしとしよう。

ジェイク・ギレンホールがびしっと前髪なでつけたオールバックなんだけど、あらぶったとき乱れるのよ。そこがちょっと色っぽいなって。ん、色っぽい。って思った(なんだっけこれ)。
13の理由つながりで、クレイの親友、トニーもオールバック乱れるときあって、ん、色っぽいって(以下略)。

まともに感想書く気ないよね。
ないよぉ、だって風邪気味で体調悪いんだもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?