財布の使い始め。

クレーンゲーム上手くなりたいから、動画とか見て勉強してみてます。

次こそはもうちょっとお金かけないでGETしたいなぁ・・・

お金のかかる遊びに若干ハマってしまっている気がするー・・・

明日からまたお仕事3日間スタートします。

どうも、月白です。

数ヶ月前にカタログギフトで長財布貰ったんですが、まだ使ってません。

モノマックスのBEAMSの財布と一緒にクローゼットの中に眠っている。

ブランドとかよくわからないけど、いつも2千円しないくらいの安い財布しか使わないくらいブランドとかまるで興味ないんですよね。

おそらく私が使った財布の中で今回のが一番高いのかも。

で、ちょうど財布が届いたのがGW明けでして、なんとなくネットで調べてみたら6月26日(水)は天赦日(てんしゃにち)+一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)と言ってラッキーデーが重なる日なんですって。

あと一ヶ月ちょっと待てばラッキーデーとやらがやってくることを知ったので、せっかくなのでラッキーデーから新しい財布を今回は使い始めようかと思っているところです。

いつもはこんなの気にしないんですが、たまたまラッキーデーもうすぐじゃん!って知ってしまったら・・・

ちょっと待っとくわってなりました(笑)

色々と書いてあったけど、面倒な事は私には出来そうもなかったので、自分に都合の良いところだけを取り入れてみた。

風水的には財布の使い始めで最もおすすめの時間帯は17:00~23:00の6時間なんだそうで、私はその日仕事なんで仕事から帰ったら寝る前の間に財布を新しいのにするつもり。

逆に風水的によくない時間は11:00~13:00の2時間なんですって。

ネットで調べてみたら、色々書いてあったから面白かった。

せっかく待ったので忘れずに26日には財布を新しいのにしたい。

散財してしまったので、財布のひもはしばらくきつくしておく(´・ω・`)

更新日:2019/6/4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?