今まででいちばんのピザ🍕

このピザは🍕めちゃくちゃ上手くいき、美味しかったです✨今まで何十枚のヴィーガンピザを焼いたかわかりませんが、ダントツのいちばんかも❣️🍕

生地はトルコパンの生地。発酵してから伸ばし生焼けくらいに焼いてから、業務スーパーで買ったドライトマトペーストを塗り、玉ねぎ、マッシュルーム、自家製ヴィーガンチーズ(豆乳ヨーグルトで作った豆乳マヨネーズ)、夏に摘んで冷凍してあった庭のバジルを乗せて、もう一度焦げ目がつくまで焼きました✨✨✨

大根ステーキ(ニンニク塩コショウ)
豆乳クリームシチュー
柚子林檎フルーツサラダ

この日はすべての料理がうまくいきました✨❣️

#vegan
#pizza

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?