見出し画像

「YouTubeとかまいたちがアタシを攻略しにきとる」の話

YouTubeがかまいたちのある動画をすごいオススメしてくるんだ……

うーん……
元カレ動画かぁ……
(違います)

一時期ハマってよく見てた、つくねの一過性の名残ですので、スルーしてたんじゃけど。


(えっ……何ナニ?けたたましくオススメしてくるな……)


見てみた。


えっ……
すご!
未経験?
嘘じゃぁ……

プレイの解説動画。

繰り返される
(うますぎ)
にニヤニヤが止まらず

(なんで両足使えるの)
で口からブフォっと空気が漏れ

もはやメッシの抜き方。

で手を叩いて笑ってしまう。

で、かまいたちチャンネルで本人による解説。

正直者なんか。
これでフットサルの仕事来て、残念な結果になったら駄目じゃから……
と懸念してのアレなのだね。

で、一個目の動画に戻って、やっぱり面白い。

フットサル上手くて、笑えるって……
凄いよな?

何でなんかな。

「お笑いの人やろ?」
って事かな。

「未経験なのに何で?」
って事かな。


不思議じゃな……


そうそう。
この話したっけな?

こないだの夜、ドキサバしてて……
案の定、寝落ちしたんよな。
 
私、その瞬間、確かに本屋さんにいたんよ。
(夢の中)
聞こえたんだよ。
(幻聴)
 
「いらっしゃいませ〜↗」
 
だから、私も言うやん。

「いらっしゃいませ〜↗」

そこで、ハッと目が覚めてさ。


(こ、こ、コイツ……寝ぼけてやがる!!!)


可笑しくて、一人で爆笑したんよ。


で、次の日。
店長に報告するわな?

「てんちょ。今、いいですか?」
「何でしょう」
「昨日、夜ゲームしてて……」
「……仕事の話じゃなかった」

「ハイ〜。そんで寝落ちしちゃってですね……」
「ええ」
「『いらっしゃいませ〜』って声が聞こえたから『いらっしゃいませ〜』って声出したら、目が覚めて。私寝ぼけてたみたいで……」

「しょうもな」

ワォ、クール!!!


この記事が参加している募集

最近すきな動画

気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧