見出し画像

チェーンナーさん企画参加するぜ!「#お正月カラオケ」

あぁぁ……
どの子も欲しい。
記事にしたい。
選びきれない。

どうする?


ロック……
アニソン……
ジャンプ……
B'z縛りもいい……
歌えない曲でもいいって……

えぇぇ…… 

選びきれない。



あぁぁ……
いーやぁ……
うーむむむ……
えぇぇ……
おっしゃーっ!!


決めた!

ビジュアル縛りにする!!


【其の壱】


動画のコメント欄に

「近所のスーパーの鮮魚コーナーがおさかな天国からこの曲になったんだけど……担当者に何があったのかな……」


何かしらあったんでしょうよ。


つくねのカラオケリスト殿堂入り。
(カラオケでこのMVが出てくるとテンションが上がる。が、すごいよマサルさんの方が上回る)

「んあ゛ァいにィっ♪」

正しくえずくように気持ちをこめて歌うよ。


【其の弐】

(GACKTは無論、MVの女性が……素敵過ぎる)

こちらも殿堂入り。
声が低くて低くて超音波の類になるが……
とても良いな。

歌詞が

VANILLA
Burning love
番人だ

で韻を踏んでるのに気づいた時の
つくねの感動……

分かるかな?


ちなみに私は「翔んで埼玉」の時の
GACKTが好きだ。
伊勢谷友介との〇〇シーンはそれはもうあp

ガクトって打っても予測変換されないよ。
GACKTは予測してくれて良かろうよ。
GACKTやぞ?

T.M.Revolutionは予測してくれるのにな……


【其の参】


ビジュアルっちやこれでしょう!

結婚したばかりの頃。

ふと

「ゆぅれてゆれて今心が〜
何も信じられないまま〜
さぁいぃていたのは?」

と歌いかけるつくね。 


すると、かっちゃんは


「ろぉ〜じぃ〜あ〜♪」

 
かそけき声を絞り出すように
歌ってくれた!


わぁ……
ステキ……

そんなこんなの3曲でした!!



チェーンナーさん!
面白企画……
ありがとうございます!!

めっっっちゃ楽しい!!!

この記事が参加している募集

私の勝負曲

気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧