見出し画像

「最早このご時世、好きになるのに男も女も関係ないじゃろ?」の話

昨日、ある男性に惚れたのだ。

この動画ゼヒご覧頂けたら、と思う……

(重めの悲しい話ではあるので、どうかメンタル防御力、普通以上の時に……)

切ない……

涙が止まらん……

私より一回り年下の男性が……こんな……

(やべ、泣き過ぎて、コンタクトずれた)

鏡を見ると、そこには鼻水まで垂れて、ぶちゃいくな事この上もない泣き顔の私がいた……


もし、ご覧になって心が動かされたら

いいねとチャンネル登録を……ゼヒ。

まだ2本しか動画は上げられてなくて、もう一つの動画はとてもほっこりする。

お子ちゃま、カワイイ……

お兄さんもめちゃくちゃ優しそう……

応援したいな、と素直に思ったのだ……


もう一つは、女優のともさかりえさんに惚れた話。

かなり前にKinKi Kidsの番組に出ていた時。

「眠れない夜は何をする?」

との質問に、迷いなく

「スラムダンク一気読み」

と答えた彼女。


その時の私。

「え……スキ。付き合いたい」







気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧