見出し画像

わたしを縛っていたもの「努力」

努力しないやつの意味がわからなかった
なんでできるのにやらへんの?

小1のとき、自分のいいところは?というプロフィール紹介
「努力するところ」と書いてたわたし

パールちゃんとミカナンダのはなしをきいて
そっからパールちゃんと船長のはなしをきいて
縛ってたものが「努力」ってことに気がついた

いままでがんばってきたね
おつかれさま
努力しなくても大丈夫だよ
努力しなくてもいいんだよ

これまでわくわくの流れで選んだことは勢いよくどんどん進んできたでしょう

とわたしに声をかけた

やっぱり周波数ってすごいね
電波する
わたしはとても他からの感覚を感じやすいので
つながる人や場所がほんとうに大事なんや
逆になりたいと思ったら、そこの周波数に合わせすいということ

そうやってデータあつめしてダウンロードしてきた、これまで

雪解けのかお

#わたしのおにとの和解
#周波数しか勝たん

呼び捨て失礼やね、、けどまあこれがわたしかということでそのままのせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?