見出し画像

#20「1年後の自分へのアドバイス」


#20 「1年前の自分へのアドバイス」

という記事を、約1年前にかいた。



ほんで今、「1年後の自分へのアドバイス」
を考えている。



1年前に、アドバイスされた、そのまた1年前の自分から見たら、3年後の自分に対するアドバイス。



なんか訳わからんけど
この記事を、今から3年後の30歳になったときに見て
「エモぉぉぉ〜っっ。。」
って言えたらいいかなってぐらいに思ってる。



(エモいって意味よく分かってないけど、使い方合ってます?w)


図にするとこんな感じ。



「おい、そこの君
30歳の僕から見ると2歳下の君
君、名前なんて言うねん」




「佃直樹です」



「俺も同じ名前や。今から言うことよく聞けよ?」



「は、はい。(いきなりなんやねん。。)」






こじんまりしてないか?

枠からはみ出しなさい。




あと、30歳の君、まぁまぁ悪くないで
心配するな、頑張れ。


以上‼︎






何が言いたいかというと。

ブログを書くということは、自己投資するということ。

自分が書いた文章は財産。



今の思考を後になって再思考できるから。
歳を刻むうえでめちゃくちゃ便利だと思う。


もっと面白いおかしく
文の質を上げていきたいな




そんなぼくは
来週また一つ歳を刻みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?