見出し画像

私は牧歌的なのんびり屋さんタイプ♪【トレカ性格診断】

お二方の記事を読んで、厨二心が刺激され、よくわかっていないながら私もやってみました。

これは本格的な診断テスト…こういう系ではいつも嘘を付く私ですが匿名ということで正直めに回答していきました。質問がなかなか多い…

あれっ…これ、公開したらまずいやつか?
私が培ってきた品行方正清廉潔白なイメージに傷が付く?
まあ匿名(爪毛)だから。

のろいタイプ?牧歌的なのんびり屋さんタイプってことかしら?

行列はたしかに苦手かも。人気のラーメン屋に並ぶくらいだったら床テカテカの中華屋に入るね。

好き項目は言われてみれば納得。しかし、蓋は舐めない。ちなみに海老天の尻尾も食べない。

あと一回攻撃受けたら戦闘不能になりそう…
華やかさ…自分では華やかさの塊と思っていたのだが?カンストしたのかな
ちゃんと愛想笑いとか媚笑いとかするもん!
いや、高級メロンだったら皮まで食うね
愛で覚醒する…?フッ、かっけーじゃん
リーダー適正が低いだと…小三の時、斎藤君に学級委員に推薦されたこの私が?

全体としては当たっているような気がする。しかし…ランクD?それに…

正露丸の白いヤツのように苦い部分をコーティングで丸っと隠していたのに…舐めやがって。舐めて黒くて苦くて臭い部分を丸裸にしやがって。


ランクAかS辺りの勇者タイプでもうちょっとしたらSS辺り狙えたのにねとキャッキャウフフするためにテストを受けたにすぎないのに…

ゆるさんぞ…ゆるさんぞ…のろってやる…のろってやる…

お試しあれ。

ちなみによそ行きの自分でもやってみました。

職場等でやったらこうなると思う

よそ行きとはいえ、私が自分の良心や信条等に即して回答したらこうなります。さっきのは赤裸々過ぎたかも。

どっちも嘘じゃない。本当のア・タ・シ♡(なんて言いつつリセマラしただけ)

#ハニホー
#トレカ性格診断
#やってみた


この記事が参加している募集

やってみた

爪に火を灯すような生活をしております。いよいよ毛に火を灯さなくてはいけないかもしれません。いえ、先祖代々フサの家系ではあるのですが……。え? 私めにサポートいただけるんで? 「瓜に爪あり爪に爪なし」とはこのことですね!