見出し画像

現在地チェックワーク販売のお知らせ

⚠︎こちらは2023年の年末に行った「現在地チェックセミナー」でお伝えしたワークのみの販売ページです。

動画や資料のPDFが欲しい方は、アーカイブ動画販売ページでご購入ください♡

→お待たせいたしました!こちらからご購入ください!

今でこそ、オンラインに慣れて顔出しもできるようになった私ですが…

講座を始めた当初は「顔出しなし」で仕事していました。
自分で主催している講座も、ブログなどの発信では顔は隠していたのです…笑

さらにもっと遡ると、「オンラインでセッション…?怪しい…」「顔出して参加?無理無理!」と思っていた時代もあります。

そんな私、最初はひっそりと活動していたので

  • アーカイブ販売

  • ワークのみ

  • 情報商材(ブログしてたとき買ってた)

から手に取り、学んでいってました!!!

私の発信を見てくださっているあなたも、もしかしたら昔の私と同じようにオンラインの参加はちょっと…と思っているかもしれないと思い、今回ワークのみで販売することに決めました!

あなたの「やりたい」ときに、取り組んでみてくださいね♡

きっとこれからどうしたいのか?考えたときに、道標になってくれると思います。

現在地チェックはなぜするの?

そもそも振り返りなんて、必要??と思いませんか?

過去の私は思っていたのですが、最近は振り返りって大事だな…と痛感しています。

なぜなら、振り返ることで現在地がわかるから。

目的だけ、「今」の現在地だけ分かっても、物事は進みにくくなってしまいます。

「今」と「目的地」が分かって初めて目的地に行くために、どう動いていくか?が分かるんですね。

なので、

  • 何か叶えたい

  • こうなりたい

と思っているあなたは、まずは現在地のチェックをおすすめします♡

思い立ったとき、いつでもチェックを♡

年末にすることを想定して作っているワークですが、いつやっても大丈夫です。

年末にやった方は、1度で終わらず何度もやっても大丈夫。

やらなきゃ…と思うと、脳はうまく機能を発揮してくれないので「やりたい!」と思ったときにやってみてください♡

セミナー受講者様の感想

最初は「今年何もしてなくて…」とおっしゃっていましたが、ワークが進むにつれ「今年、こんなにしてましたね!私…!」と気づかれていました♡

「ない」方をみてしまうことは、人間の働きで正常です。
そこを「ある」にしていくのが得意です♡♡

量子力学や脳科学についても解説をしながら、進めています♡

注意点

①ワークの中身を仕事等に使うのは自由ですが、PDFをそのまま販売するのは禁止いたします。
ご自分で作り直し等してくださいね♡

②こちらは、ワークの販売のみです。
セミナー前半で解説した脳科学や量子力学の説明はついてきておりませんのでご了承ください。
説明などが欲しい方は、アーカイブ動画をご購入ください。

アーカイブ動画の販売ページはまだないので、公式LINEまでご連絡くださいね♡

こんなあなたにおすすめ♡

  • ついつい、ない方を見てしまい落ち込んでしまう人

  • 自分責めしてしまう人

  • 今を見て、この先どうしたいか考えたい人

  • 現状を把握したいけど、1人じゃうまくいかない人

ここから先は

346字 / 2ファイル

¥ 990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?